施術内容

手圧

アロママッサージの出張サービスは、店舗に行くより便利です。
店舗に行ってアロママッサージを受けるためには、移動時間を
考える必要がありますし、交通費もかかります。

また、せっかくアロママッサージを受けて気持ち良くなっても
自宅まで帰らなければゆっくり休めません。

そのため、自宅に着く頃には心地よさも消えてしまい、実感できる効果が薄くなります。

出張サービスを利用すれば、店舗への移動時間は必要ありませんし
電車やバスなどの交通費もかかりません。

自宅まで出張してもらった場合は、アロママッサージを受けた後
すぐに眠ることができます。

自宅の他に、ホテルやオフィスにも出張は可能なので、とても便利なサービスです。
施術内容についても、店舗と出張で大きな違いはありません。

一般的なアロママッサージからリフレ、ボディーケアなど、
店舗で受けられる内容と同じ施術を受けることができます。

日常から離れて

もちろん全てのサービスが、店舗と同一の施術内容ではありません。
専用の機器が必要な場合は、出張では無理なこともあるでしょう。

ですが、基本的には大きな違いはないので、セラピストに出張してもらっても、
アロママッサージの施術内容には満足できるはずです。

余暇を楽しむ

受けられるアロママッサージについては、業者の公式サイトなどに
掲載されています。

満足できるサービスを受けるためにも、アロママッサージの出張を
依頼する前に目を通しておき、希望する施術を伝えておくと良いでしょう。

また、気をつけておくべきなのは、ただ言われる通りに任せるのではなく
価格に見合った施術内容になっているのかどうか、安心できるセラピストが
来てくれるかどうかという確認は、事前にしっかり取っておきましょう。